--年--月--日 --:--

 

新たな寝床?

2007年08月05日 00:45

ポポの最近のお気に入りな寝床は・・・

ここはどんな場所でしょう?


↑なんとなくわかるとは思いますが
どこかというと
私と相棒っちの布団と布団の間の溝です(笑)

上から見ると・・・
上から見ると・・・
ピッタリというか、はみ出してるというか・・・^^;


なんか この溝?にはまって寝るのがお気に入りなようです
なので夜寝てる時は
相棒っち、ポポ、私で川の字になってます(*≧m≦*)ププッ

あ、クッキーは私の足元だったり
枕もとだったりマチマチです

もう一度布団の間のポポを正面からパチリ♪
ポーしゃん、窮屈じゃないの~?
ポーしゃん、ピッタリフィットしてるね(笑)


◆おまけ◆

ベランダのお花♪

ハゼラン(別名:三時草)
ハゼラン(三時草)

↑去年のお花から落ちた種で咲いてくれました
ちなみに自分で種を採取して5月末ぐらいに
種まきした分は一つも芽がでなかったの(>_<)
朝顔も、頂いた種の半分以上芽がでなかったのがあるし(:_;)
何がいけなかったのかな~
プランターの土がいけなかったんかな。。。

頂いたアサガオで無事に芽が出て咲いてくれたのは
↓こちらです♪
 
朝顔

とってもさわやかなブルーでベランダが涼しげになりました♪
(yuiさん、ありがとう~!!)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    おお~♪
    遊びに来てくれてありがとう~O(≧▽≦)O
    落ち着いてきたのかな?
    そうでありますように♪

    で、ポポを見てニンマリしてくれてありがとう~!
    さっきお布団を敷いたとこですが
    待っていたかのように
    布団の間に入って、寝てるポポですー(笑)

  3. kimi | URL |

    もうハゼランが。。。♪

    はちこさん、お久しぶりです。
    ハゼランが見事に咲きましたね^^
    私のはやっと葉が大きくなってきた感じです。
    それで、庭に植えたほうが元気になるかなと思って、昨日移しましたよ。
    大丈夫今年咲けるかな。。。

    可愛い風船はやっと付きましたよ^^
    昨日写真撮ったらボケボケで^^;

    朝顔も涼しげな色ですね!

    ニャンズと仲良くお休みですね♪
    相変わらず見てるとにんまりですわ~^^

    農作業も忙しいでしょう?
    暑い夏、気をつけてね!

  4. はちこ | URL |

    ◆kimiさんへ

    kimiさーん、お久しぶりです~
    もう自分のとこの更新がせいいっぱいな日が続いてて
    ご無沙汰しちゃって ごめんなさいっm(_ _;)m

    わ♪
    kimiさんチのハゼランは無事に育ってくれてるのですねー
    すごく嬉しいです(*^^*)
    ヂツはこのハゼランは去年の花から落ちた種がそのまま育ってくれたんですー
    kimiさんのと同じ種はウチのプランターでは発芽しないままだったんですよ(:_;)
    去年の5月に植えたハゼランは9月になってから花が咲いたような気がするのでkimiさんチのもそれぐらいには咲くんじゃないかな~ 楽しみです(*^^*)

    おお! 風船はできたのですね~!
    なんかうちから巣立った子供みたいで
    そちらで咲いてるとか聞くとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます~(*^^*)

    にゃんずは毎日ゴロゴロするのが仕事だと思ってるようです(笑)

    農作業は今は忙しくないんですよー
    なので私は内職にいそしんでます(*^^)v
    お盆明けたら稲刈りが始まりそうなので
    そしたら またちと忙しいかもですが
    がんばりまーす
    ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



