--年--月--日 --:--

 

花火♪

2007年08月08日 11:19

8月6日
吉野川市鴨島町の花火
相棒っちが撮影したものをアップしてみます~♪


たまや~(笑)
たまや~♪


↓↓まだまだ続きます
相棒っちの力作?? ぜひ見てねん
ポポとクッキーも登場してます~(*^^*)
 

たまや~♪
花火1



ドーン♪
花火2




ド・ド・ドーン♪
たまや~



まだ、まだ続きます♪


ヒュ~♪ ドーーーン♪
たまや~



しつこい?(笑)


たまや~♪
たまや~♪




でもまだあるよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


川をははさんで見てたので
川面と橋のネオン?も写ってます
たまや~♪



もうちょっとです

ドーン♪
たまや~♪



これで最後!!(笑)

ドーン・パチ・パチ・パチ
たまや~♪
最後のは、なんか襖絵みたい??


900発もあがったの?って感じで
あっちゅう間に1時間が過ぎましたが
十分楽しめました(*^^*)

やっぱ花火はいいね~♪




昨日は相棒っちの車から変な音がするってことで
調子を見てもらいに出かけて
なにやらブーツ?というとこが朽ちてしまってて
早めに取り変えないとすごいお金がかかることになるってことで
取り変えてもらうことになったんだけども

代車がないってことで
修理してる間待ってたりして
すごーく時間がかかってしまって

翌日納品しなきゃいけない内職作業がはかどらないまま
出かけて夜になってしまったので
夜なべ仕事をしていました

途中で、疲れてきたので
にゃんずを見て和もう~とか思って
猫達がどこにいるのかな~と探してみると
(探すほど広い部屋じゃないけど・笑)

( ̄□ ̄;)!!

にゃんと
相棒っちの両脇で寝てるではないの・・・
(暗い画像ですが^_^;)
両手に花?


クッキーは相棒っちと一緒に寝ることはあったのですが
ポポは私オンリーだったので
軽く、ショック(笑)
でも、それだけ相棒っちにも心許してきたのか~と
思うと、なんか嬉しくなりました♪


それぞれに近づいてパチリ

クッキー
すやすや~



ポポ
すやすや~


微笑ましいなーと 思いつつも

なーんか 悔しいような( ̄s ̄; チェッ

そんな思いを振りきって?
夜なべ作業に戻る私なのでした



頑張ってる私に(自分で言うな!・笑)
応援プリーズ↓↓ぽちっとな。<(_ _*)>

にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
見てくれてありがとう~♪
また来てくださいね(*^^*)
関連記事


コメント

  1. じろう | URL |

    きれいですねー。

    花火大会、楽しめましたかー?

    今年は、見に行く予定がないので(ショボボボボン)、じっくり楽しめました^^

    ありがとう♪

    あ、ハゼランらしき花が咲きそうです・・・でも、15時に見れない・・・。

  2. ジェレ | URL |

    おみごと~!

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    aibouさんの花火写真、お見事~!
    特に、6枚目が素晴らしい! 
    花火自体も綺麗だけど、花火の色を映した水面と手前の河原のシルエットが入っているのがいいですね~!(^^)V

    手ぶれも全然していないのは、三脚使用?
    aibouさん、どんどん腕を上げてますね~!
    私は一眼を使い始めてからまだ花火って撮ったことがないので、カメラの設定とかもどうしたらいいのかわからないんですぅ…σ(^◇^;)
    花火大会、楽しませていただきました♪ありがとう!

  3. sii | URL |

    花火だ(≧▽≦)

    はちこサン・クッキさん・ポーしゃん、こんばんは^^
    おぉ~(☆Д☆)!花火の写真、綺麗ですねーっっ!!!!!
    さすが相棒っち様ーっっ♪♪

    3枚目の真っ直ぐなラインとか、なんで撮れるのか不思議!笑
    8枚目のたれたラインも好きデス~♪♪

    というか…両手に花、羨ましいデス( ´-ω-)σ☆笑

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆じろうさんへ
    花火大会、小さな町のなので
    小規模なのですが、でもでも十分楽しめましたよ~(*^^*)

    うふ♪ じろうさんにも楽しんでもらえてよかったです~!!

    おお! ハゼラン、咲きそうですか~e-266
    そっか、お仕事行ってると15時には無理だよねi-195
    一つ咲きだすと何個も咲くので
    またお休みの日に見れるかもv(*'-^*)bぶいっ♪
    ちなみに我が家のハゼランは
    今年は15時ではなく16時ころに咲きます^^;
    ・・・。同じ種なので もしかしたら
    じろうさんのとこも16時頃かもe-330



    ◆ジェレさんへ
    わ♪
    ジェレさんにも見てもらえて嬉しいですー
    ほんでもって6枚目が気に入ってくれたのですねー
    ありがとうございますe-266 
    相棒っちが喜びます(^ー^* )フフ♪
    そっか、アングルは偶然の産物?(笑)な気がしますが
    そう言ってもらえると嬉しいです~<(_ _*)> アリガトォ

    花火・・・。
    なんだか、何かを開きっ放しにして撮ったとか
    言ってましたが・・・
    むむむ。 聞きなれない言葉だったので
    忘れてしまいました^^;
    でもそれで撮るのがいいのか悪いのかも謎なのですけどもね^^;
    あ、お察しの通り三脚使ってます~。(*^^*)

    こちらこそ、見て下さって嬉しかったですー
    ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんにちはー
    見てくれてありがとう~~~
    んで、いまちょっとsiiちゃんチを見てきたけど
    siiちゃんも花火大会に行ってたのね~~e-420
    こないだお仕事で行けなかったから
    今回見れてよかったね!!
    siiちゃんの花火もキレイに撮れてたよ~(^^)v

    スターマイン、いいよね~~♪
    私もスターマイン、動画で撮ってきたので
    のちほどアップしようと思ってるので
    よかったら また見てねん♪(*^^*)
    ・・・っても 小さな画像でしかも途中まで
    横向いてる画像だったりするんだけどもね(; ̄ー ̄川 アセアセ

    三枚目のまっすぐなライン・・・。きっと偶然の産物だと思います(笑)
    8枚目も気に入ってくれてありがとう~♪♪

    あは。両手に花、私も羨ましいのー(笑)
    最近、猫達が相棒っちと仲良すぎて
    なーんか つまらん私です^^;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



