--年--月--日 --:--

 

残暑お見舞い申し上げます

2007年08月12日 10:52


残暑お見舞いもうしあげます
今朝の風景から・・・


暑いね~
今日から相棒っちがお休みに突入
(昨日もホントは休みだったのが休日出勤になったので)
朝から張り切って?
ウォーキングしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、空がキレイだな~と 
パチリ、パチリ

盛夏~!!


彼岸花に似たお花もパチリ


リコリス?



◆おまけ◆

今朝のにゃんずもぺたり

今朝のにゃんず



今から実家に帰ってきまーす~
ではでは(〃⌒ー⌒〃)ノ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    残暑お見舞い申し上げます♪

    はちこサン・クッキさん・ポーしゃん  こんばんは^^
    毎日暑いですけど元気してますか(・・。)?

    最高気温を更新した県もありますが…@40.9度
    とりあえずsiiは生きてます( ̄ー ̄;)笑

    空もお花もキレイです♪♪
    夏って感じですね~(*´∀`)ノ(なんで?笑)

    ↓下のベットも良い感じです♪♪
    あ。クッキさんの教えどおり…
    寝ててもウエスト意識、頑張りますね~(。。;)笑

    そんな感じで☆☆
    夏バテしないよう、皆様お気をつけて(・∀・)ノ♪

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    残暑お見舞いをありがとう~!
    暑いけど、元気ですよー
    ひたすら「あぢー」と言ってる毎日ですが(笑)

    わわわ、siiちゃんチのあたりは40.9度になったの!?
    体温で言うと高熱じゃん(比べるとこが間違ってる?(笑))
    今日ねうちのベランダの日向の温度はかったら
    40度丁度でした。それでもクラクラしたよ
    たまらんよね。(*_*;
    せめて35度ぐらいまでで・・・
    それでも暑いけども・・・(^_^;)
    早く涼しくなってほしいものですよね!!

    siiちゃんのおでかけレポの写真も素敵です♪
    また明日にでもそちらにお邪魔しますねー(*^^*)

    あは、クッキーの教えどおりできたら
    痩せるかもー
    ・・・ってか、siiちゃんは十分細いから
    やる必要なしです!!(笑)

    あーい。夏バテしないように気をつけまーす

    siiちゃんの、あの日(どの日・笑)はいつなんかなー?
    ちょっと体力いるかもだから(いらないか?)
    ホント体調に気をつけて、その日にのぞんでねー(*^^*)

    忙しい中だと思うのに、残暑お見舞いに来てくれて
    ホントありがとうーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



