--年--月--日 --:--

 

夏のくっつき虫

2007年08月19日 02:01

眠そうなポポをパチリ
眠いのにごめんね、ポーしゃん


少しカメラをひくと・・・
あら、後ろにクッキーが
びみょーな、くっつき虫です(笑)

クーラーつけてるせいか
夜はくっつき虫になってることが増えたかなー?
とりあえずクーラーの設定温度は28℃にしてるんだけどもね

上からもパチリ。

ハイハイ、これ一枚撮ったら退散しますよー(笑)
布団がすごい状態でお恥ずかしい限りですが^^;
にゃんずのくっつき虫を載せたい気持ちが勝ちました(笑)




昨日よりは少し気温が下がったものの
まだまだ暑くて
やっぱし今日も部屋の中は36℃近くまで気温があがりました
ベランダは38℃近く・・・。

今日も暑かった~
こんなに暑くてもベランダでお昼寝ちうなクッキさん。
(目がいっちゃってますが^^;)


それでも昨日よりは風があったので
少しましでクーラーをつけずとも過ごせました
昼間より、夕方のほうが風が止まって暑く感じたので
夕方からはクーラーをつましたが・・・

◆おまけ◆

昼間のポポ

昼間のポポ


暑そうだったのでお腹に保冷剤をバスタオルで巻き巻きして
かけてみたら、そのまますやすや寝てました( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    ( ̄□ ̄;)!!
    のちほど、そちらに伺いますね。。。(:_;)

    ここ数日、めちゃめちゃ暑いんです(>_<)
    38度もあるのは二階で下からの蒸し返しがあるからかな~?
    私らがいる部屋の下は納屋なのでセメントの床から
    ムンムンと熱気があがってくるんだと思う~
    早く涼しくなってほしいものです。
    ポポのこと見てくださってありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



