--年--月--日 --:--

 

久々になってしまった^^;

2007年09月08日 00:45

久々な更新になってしまいました^^;

けど、すでに睡魔が襲ってきてるので
クッキーの画像だけをペタペタ

おねだり目線なクッキーさん

おねだり目線なクッキー


何をおねだりしてたかと言うと・・・







相棒っちの膝です


満足そな、クッキーさん



そして

腰トントンもしてもらって
腰トントン





ご満悦ーな クッキーさんです


気持ちいいのにゃー






◆ おまけ ◆

クッキーが相棒っちに甘えてる頃
ポポは・・・


猫ベットですやすや~

すやすや~


カメラをひいてみると・・・

ベットからはみ出てても気にならないようです(^_^;)

ベットから多少はみ出てようがなんだろうが
ちっとも気にせず
爆睡中なポポでしした~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    かわいいーっ(ノ∇≦*)!!!

    はちこサン・クッキさん こんばんは!
    クッキさんの気配を感じたのでやってきました( ̄∇ ̄*)ゞ笑

    というか、こんな顔でおねだりされたら…
    膝でも腕でもなんでもどうぞ~♪♪と、言っちゃいそうです♪笑

    ちなみに。。。
    こういう時、ポーしゃんは何をしてるのでしょうか(・・。)?
    (そばで見てるのかな~☆笑)

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんにゃー!

    おっ! クッキーの気配を感じましたか
    さすがはsiiちゃん (笑)

    やっぱり この顔でおねだりされちゃうと
    誰でもメロメロになるよね?
    相棒っちは日々クッキーにメロメロになってます(笑)

    ポーしゃんはね
    マイペース派なのね
    夜布団に入った時だけは人にくっついてくるけど
    それまでは自分の好きなとこで寝てます~
    この時は猫ベットで熟睡中でしたー
    ブレブレだけど撮ってる画像があるので
    後ほど追記しときますねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



