--年--月--日 --:--

 

お知らせ♪

2007年09月20日 14:15

ここ1週間バタバタ忙しくって
更新ができてませんが
私もにゃんずも家族も元気です(*^^*)

で、で
このバタバタしてる間に
いつの間にかサイトのキリバンが近付いてきてました^^;

まだ忙しさから脱出できずにいるので
キリバンのプレゼントも考えてなければ
お知らせにも伺えませんが・・・
66666番のゾロメを踏んで下さった方は
サイトのBBSにご報告下さいませ~

今回はご報告頂いてから何かプレゼントを考えたいと思いまする。
プレゼントといっても粗品程度のものですが
よかったら 狙ってやってくださいませね<(_ _*)>

日頃のお付き合いの感謝をこめての
キリプレなので今まで当ブログやホームページ
もしくはお友達のとこのBBSを通じてお話したことがある方に
限らせて下さいね。 すみません。

引きこもりなクッキさん
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    66651…o( ̄へ ̄o)ムムム!笑

    はちこサン・クッキさん、こんばんは^^
    無事に山口から帰ってきたsiiです( `◇´)ゞ♪

    行く途中、飛行機の上でドコを飛んでるかがわかって…
    『はちこサンの上を飛んでる(o ̄□ ̄o)!!』と大騒ぎ!
    写メしようかと思ったほどですが、電源を切っていたのであきらめました~☆☆笑

    んでんでキリバンの件☆
    今の時点で『66651』という事は。。。
    siiはもう踏めないですね( ; ̄▽ ̄)ゞアチャー☆

    まぁいっか♪
    クッキさんの顔を見て、満足して帰りま~す(((((= ̄ー ̄)♪笑

  2. かおりしゃん | URL |

    66656

    今はねぇ 66656 でやんした。
    また来よ~っと。

    来れるかなぁv-236

  3. かおりしゃん | URL |

    66662

    あきまへんな~~~v-292

  4. 66669でしたぁ~残念!!

  5. じろう | URL |

    66689・・・踏めませんでしたー。

  6. さくら | URL |

    キリバン・・・・・

    昨夜、見に来たときは66663でした。
    残念!
    昨夜にうちに踏んだ人がいると思いますが、どなただったんでしょう?

    今来たら66700でした~!
    カウンター、回るの早いです~☆w(°o°)w おおっ!!

  7. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃーん お帰り~!
    任務(笑) お疲れさまです~

    おお!飛行機から徳島が見えたのね~~
    そんなところで私のこと思い出してもらえるなんて
    光栄でございますO(≧▽≦)O

    ほいで、キリバン
    ビミョーなカウンターの進みで
    朝方だったようです。。。
    今回は報告がなかったですわん(寂)

    また次のキリバンも設定するんで
    またよかったら狙って下さいねー
    次は70000番にしようと思ってるので
    まだまだ先ですが
    そのころには自分の時間をうまく使えるように
    なっていたいと思いますわん(^^ゞ

    クッキーを見てく満足してくれてありがとう~!(笑)

  8. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    キリバン、気にしてくれて嬉しいー
    今回まったく宣伝とかできないままだったので
    このお知らせにも
    誰にも気づかれないままかも・・・と
    思ってたので^^;

    けどビミョーなカウンターの進みで
    朝方に出たようですわん
    報告もなく寂しい限りですわん。。。(/_;)

    次は70000番、まだ先だけど
    またよろしくしお願いしますです~!

  9. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    わーん。ペンペンさーん
    見に来てくれてありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

    キリバン、ビミョーな時間に出てしまったようで・・・
    通りすがりの人だったのかな。。。
    報告がないままでしたん(寂)

    また次もやろうと思うので
    その時はまたよろしくお願いしますです~(*^^*)

  10. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    今回は自分自身がもうすぐキリバンというのに
    気づくのが遅くって^^;
    どこにもお知らせにも伺えないままでしたん
    ごめんねー
    今度の時はお知らせして回れるようにできると思うので
    その時は またよろしくお願いしますねー

    コメント残してくれてありがとう~ヽ(*^^*)ノ

  11. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    さくらさーん、見に来てくれてたのですねん
    とっても嬉しいです。ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

    キリバン、朝方に出たみたいですぅ
    通りすがりの人だったのかな~?
    いつもキリバンを設定して誰が踏んでくれるかな~?と
    ワクワク報告を待ってるので
    今回はとっても残念です(/_;)
    また次回設定したときには
    お知らせに回れるようにしたいと思ってますので
    さくらさんも、その時はまたよろしくお願いしますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



