--年--月--日 --:--

 

ご自慢にゃんこ♪

2007年09月27日 21:13

1か月半ぐらい前から
「ご自慢にゃんこ」というサイトさんに登録させてもらったのですが
そちらのサイトさんで毎週「ご自慢にゃんこ通信」というのが
メールで発行されてるのですが
そちらでチョイスされたり
このたびスタッフ様のブログで紹介してもらったりと
嬉しいこと続きです(*^^*)

記念に?「ご自慢にゃんこ通信」でチョイスされた写真で
ディスクトップの壁紙なんて作ってみました

これを使うのは私だけかもですが(笑)
もし気に入って下さる方がいらしたら
ご自由にお持ち帰り下さいませね(*^^*)



壁紙のつもりです(^^ゞ
↑クリックすると大きくなります(1280×768ピクセル)



「ご自慢にゃんこ」スタッフ様♪
ありがとうございました!!

↑の画像は2年前のものです。
その過去記事は→こちら



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. もらっちゃった♪

    おはようございます♪
    「ご自慢にゃんこ」チラッと見たことがありました!
    クッキー&ポポちゃんも参加してたのですね~
    くっつき虫可愛い~!!!
    遠慮なく頂いて頂いて帰りますよ~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆sachiko161さんへ

    sachiko161さん、こんばんはー(*^^*)
    「ご自慢にゃんこ」ご存じだったのですね~
    あい、一位を取って缶バッチを!
    なーんて 身の程知らずなことを目論んでたのですが(笑)
    強敵?が多すぎて無理なことが判明しました(^_^;)
    でも、こんな風に紹介してもらえたりして
    登録してよかったなーと(*^^*)

    壁紙貰ってくれたのですねー
    ありがとうございます~~!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  3. じろう | URL |

    わぁー

    よかったですねー^^。

    この写真、うちにも贈ってくださったものかしらん?

    寄り添ってて、いい構図ですよね。

    コスモス柄になりましたねぇ^^。

  4. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    テヘヘ
    なんでも登録してみるもんだなーと(笑)

    そそそ、じろうさんとこにポストカードとして
    添付したものでーす(^^ゞ

    リードで繋いでたので
    これ以上進めなくてこんな状態になってるんですが
    なんかいいショットになったなーと(親バカ・笑)


    涼しくなって、秋だな~と
    コスモスにしてみました(*^^*)
    もう10月。早いですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



