--年--月--日 --:--

 

黒沢(くろぞう)湿原

2007年09月29日 21:01

行ってから、すごく日にちが過ぎてしまいましたが^^;

9月11日の稲刈りが早々に終わったあとに
おでかけした黒沢湿原での写真をアップしたいと思います

四国でひとつだけの湿原
徳島県の西の三好市池田町にあります(*^^*)

行ってみた瞬間はススキとかガマとかが入り混じったとこが
広がって、うっそうとしてて
こんなとこに花が?って感じだったのですが
てくてく歩いてみると
いろんなお花に出会えました(*^^*)


アカバナゲンノショウコ
アカバナゲンノショウコ



ゲンノショウコ
ゲンノショウコ



↓ホントは真白なお花なんだけども・・・
もう終りかけなのか、病気なのか?
少し斑点が出てました

サギソウ
サギソウ




ネコハギ
ネコハギ



ヒメキンミズヒキ

ヒメキンミズヒキ




オトコエシ
オトコエシ




小さいお花にまだまだ出会ったのですが・・・
今日はこの辺で^^;

また次回に続きます・・・


 ◆ おまけ ◆

すやすや、クッキー




昨日まで暑かったけど
今日は涼しくなりましたね~
夜になって肌寒いぐらい。。。

過ごしやすい日がしばらく続くといいな~(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



