--年--月--日 --:--

 

黒沢湿原その3

2007年10月15日 01:01

またまた久々な更新になってしまいましした^^;

もう行った日から1か月過ぎてしまったけども
黒沢湿原の残りの写真をペタペタします

ミヤコアザミ
ミヤコアザミ
クルリンシベがかわいい♪




キセルアザミ
キセルアザミ
お辞儀をして咲いてるそうな
花が終わり頃になるとピンと伸びてくるらしい。。。



タムラソウ
タムラソウ




アカバナ
アカバナ




アキノタムラソウ
アキノタムラソウ




サワヒヨドリ
サワヒヨドリ





ミソハギ
ミソハギ






キツネノマゴ
キツネノマゴ




黒沢湿原、ホントに小さなお花の宝庫で
まだ他にも小さなお花があって
相棒っちも写真をたくさん撮ってるのですが
更新を滞り過ぎて
リアル日記じゃなくなってきてるので
徐々に今日の日付に近づけるように
相棒っちの写真はまたニャンズ&私の日常日記の
合間にでもアップしていきたいと思いまする(^_^;)





更新を滞ってた間、
仕事が忙しかったのもありますが
10月6日が11回目の結婚記念日でして
記念旅行をと
1泊2日の旅行に行ったりしてしまってました
で、仕事が片付かないままの強行旅行?でしたので
旅行から帰ってきて仕事をこなすのに必死でした^^;

なんとか落ち着いてきたので
今日は久々に更新してます^^;


猫達の画像もアップしてみますね♪


なんでも枕にするポポ
枕高すぎぢゃありませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーしゃん、顔がちょっと怖いです(笑)



ベランダのクッキー♪
クッキーのアップ



だいぶ仕事が落ち着いてきたので
こんな間があかないように更新していきたいと思いますので
またどうかよろしくお願い致しますです<(_ _*)>




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
1日1クリック有効です♪
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




テンプレートを変更しました。
以前出先で自分のブログを見たら
このテンプレートだと右メニューが下に落ちてしまってたので
違うのに変更してたのですが・・・
ちょこっと いじってみたので
そのことは修復できたと思うんだけども・・・

自分のパソコンで見ると右メニューはちゃんと記事の横にあるのですが・・・
もしかメニューが見えない~ってことがあれば
教えていただけると幸いです(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. こんにちは!
    結婚記念日だったんですね!二人で旅行なんて素敵!
    おめでとう(^^♪
    うちの旦那なんて、絶対忘れてるだろうなぁ・・・(-.-)
    私もたまには夫婦で向き合いたい気もします。

    私的には、上の写真どれも捨てがたいけど
    『ミソハギ』が好き!色も可愛い!!


    クッキーちゃん何か言いたそう・・・可愛い~♪
    はちこさんが旅行中は寂しかったろうね!
    いい子に留守番できましたか?

  2. ちんちろ | URL |

    ご結婚記念日ですか!おめでとうございます!^^ 記念日に旅行って素敵ですねー^^ ウチは、挙式も新婚旅行にも行っていないので、いつか行きたいです^^; 
    素敵なお花と、ぽぽちゃん、クッキーちゃんのお写真に、また癒されました^^ お仕事ファイトです!!^^

  3. vsvsスタッフ Lin | URL |

    おみやげにさせて頂きました!

    こんにちは。

    9月の「ご自慢にゃんこ通信」で選ばれた8匹にゃんこの
    素敵な画像を、携帯待受画像にしてみました。
    勿論、こちらのにゃんこも作らせて頂きました。
    どうでしょう?
    http://www.navicross.jp/vsvs/cats/?action=gift&d=2007/09

    感想やご意見も是非お聞かせくださ~い♪
    http://vsvscats.blog106.fc2.com/

  4. オレンジ | URL |

    ♪おめでとう♪

    結婚記念日に旅行なんていいねぇ。
    せっかくの記念日なんだから
    たまには仕事を忘れてリフレッシュするのもいいよね♪
    うちなんて毎年何もしてないけどさぁ、
    洋梨くんとよりも友達親子とたまーに仕事をサボって
    遊んだりするのが私のリフレッシュだったりもするよん(^m^)
    しょーもないおしゃべりが1番のストレス発散でつ。

    この間はnicoたんにメッセージありがとうね。
    今も頑張って生きてるよー。

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!!

    ◆sachiko161さんへ
    sachiko161さん、こんばんは(*^^*)
    いやや、二人で旅行っても
    うちの夫婦だと素敵でもなんでもないです(笑)
    あ、お祝いのお言葉ありがとうー!!
    うちも私が言わなければ旦那は忘れているのかもです
    私が黙ってられないというか
    結婚記念日が迫ってくると
    それを理由に遊びに行くか美味しいもの食べに行くかしたくって
    だいぶ前からあーだこーだと言いだすので
    否が応でも思い出すようです(^_^;)
    わ♪ ミソハギが気に入ってもらえましたか♪
    嬉しいです(*^^*) ありがとうー!!
    クッキーはなんか文句言いたそうですよね(笑)
    私たちが旅行中は義父&義母に様子を見てもらうように頼んでたのですが
    電話で様子を聞くと1日目は「寂しそうだよ」とか言われて
    めちゃめちゃ後ろ髪惹かれましたわん
    2日目には 義母達と仲良こよしで元気にしてると言われ
    それはそれで別の意味で寂しくなったしいだいです^^;




    ◆ちんちろさんへ
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    記念日に旅行といっても素敵とかじゃないんですよ^^;
    ただたんに家を出れる理由がある時にと計画した次第です^^;
    写真見てくださってありがとう!!
    仕事もがんばりまーす。 いつもありがとう~~ヽ(*^^*)ノ





    ◆ vsvsスタッフ Linさま
    いつもお世話になります♪
    わわわわ♪ 携帯の待ち受けにして下さってのですねー
    もちろん嬉しいです~(*^^*)
    早速ダウンロードして携帯の待受けにさせてもらいました
    どのコのもかわいいけれど、やっぱり自分ちのコをダウンロードしちゃいました にゃは
    また後ほどそちらに感想を書きに参りますー
    ありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ





    ◆オレンジさんへ
    何か理由がないと家を出にくいので
    ここぞとばかりに計画をたてちゃいました(^_^;)
    遊んでる時は仕事のこと忘れて思いっきり楽しんできました
    で、家に帰って現実に引き戻される^^;
    でもまあ楽しんだことを活力に頑張れる感じです^^;

    うんうん、友達と遊んだりご飯食べながらおしゃべりするのも
    とってもいいストレス解消になるよねv(*'-^*)bぶいっ♪

    nicoたん、退院おめでとう♪
    まだまだ油断はできないとのことで
    気が気じゃないと思うんだけども(:_;)
    オレンジさん自身も体調に気をつけて
    がんばってくださいね
    nicoたんが自分から進んでごはんを食べてくれるようになりますように!!
    なんもできないけど・・・(/_;)せめて気持ちをこめてエールを送ります~!!
    nicoたん、がんばれ~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



