--年--月--日 --:--

 

ツーショット♪

2007年10月17日 23:59

めずらしく相棒っちが
ポポとクッキーを撮影してたので
それをアップしてみまーす


モデルみたい?(笑)
モデルみたいでしょ(笑) 親ばか\(--メ)ポカッ


後ろから見ると・・・

部屋が散らかってるのはお見逃しを(^_^;)
寒くなってきたけど
まだイグサマット敷いてます^_^;
しかも なんかよれたままになって見苦しかったので
ぼかしてみたら余計に見苦しくなったような(; ̄ー ̄川



ここ数日朝晩は冷えてきたので
くっつき虫度がアップしつつあります

でもまだ猫団子になるほどではないんですけどもね~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪


ちょこっと続きます↓↓
 


今日はシウォン君の新曲の発売日でした♪
初のカバー曲で
「花の首飾り」
えーと。昔ザ・タイガースが歌ってた曲です。
私もリアルでコの曲が流行ってた頃のことは知らないのですが
懐メロ?番組のようなので見て知っています。
いい曲だよね~
もう一曲は「なごり雪」が入ってるそうな
こちらはリアルで知ってますぞ。
なのでシウォン君が歌ってるのを早く聞きたいです♪
いつになくネットで早めに予約したのに
まだ届いてないので首を長くして待ってます。。。

花の首飾り 花の首飾り
リュ・シウォン (2007/10/17)
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

この商品の詳細を見る



ほんでもって発売と同時に嬉しいニュースを聞きました♪
オリコンで2位になってるそーです(*^^*)

インタビューも載っててニンマリです
http://www.oricon.co.jp/music/interview/071017_03.html


昨日も「ぴったんこカンカン」に出てて
内容を書くと長くなるから省きますが^^;
面白かったー♪
シウォンくんの笑顔で元気をもらった私なのでした


そんな笑顔が素敵なシウォン君なのですが
15日にお父様が亡くらなれたそうで(T_T)
(友達からメールもらって知ったのですが・・・)

オリコン2位で少し元気を取り戻してくれるといいな~
・・・って そんなに簡単に元気にはなれないかな。。。

でもでもやっぱし笑顔を取り戻してほしいなと願うばかりであります。。。



シウォン君、ファイティーン!!


・・・ここで叫んでも届かないけど、ね^^;




話がコロリンと変わりまして
17日の今日はGLAYのJIROちゃんのお誕生日でもありました♪


JIROちゃーん
お誕生日おめでとう~~~!!

って、これまた 届かないってば(笑)






◆ おまけ ◆

おすましクッキー


クッキー



すやすやポポ


ポポ

関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    はちこさん あんにょん♪

    CD早く来てほしいですねー。

    シウォンくんも早く元気になりますように
    笑顔になれますように( ̄人 ̄)

    ローソンの雑誌、その後どこかでゲットされました?
    うち、人気ないのか(笑)女性自身買いに行ったらまだあったんでもう1冊お持ち帰りしてきました。
    はちこさん、お持ちでなかったら送りますよー。
    レア?なv-52もお見せしたいんで近いうちに送るつもりしてますし。

  2. じろう | URL |

    ^^

    すやすや顔がいいですねー。

    かわいい^^

    突然ですけど、ブログを閉鎖しました。
    嫌がらせが続くので・・・。

    あ、そうそう、ちゃーさんと仲直りしましたよ。

  3. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃん、あんにょ~ん♪
    うんうん、CD早く来てほしい~
    とっても待ち遠しいですわん
    私はポイントがらみでポスターは諦めてアマゾンで予約したのですが、かおりしゃんと同じく発送が遅れる連絡は来てないのです
    なので、が〇ちゃんとこで遅れること知れてよかったです。
    知らなかったらもっとヤキモキしてたと思うもの^^;

    ほんとにね、シウォン君の笑顔が見たいね☆彡
    ニュース記事とかの写真見てると辛そうで(:_;)
    急なことだったから余計に辛いんだろうね。。。
    一日も早く気持ちが落ち着くことを祈るばかりですわん。。。

    ほいで、ほいで! ローソンチケットGETできてません~
    貰ってきてくれたなんて! 嬉しい~O(≧▽≦)O
    お手数かけちゃいますが、頂きたいです^^;(遠慮がなくてごめん~)
    レアなDVDとな?? なんだろう~~??
    楽しみに待ってますーーー
    (どこまでも図々しくてごめんね^^;)

  4. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    ポポの寝顔褒めてくださってありがとう~(*^^*)

    ほんでもって
    ブログ!!
    閉鎖されたのですか???
    とっても残念です(T_T)
    最近自分が忙しくてお邪魔できてなかったので
    でも じろうさんがおでかけした記事コスモスがたくさん咲いてるとこだったかな?を先日チラリと見せてもらって、また時間ができたらゆっくり見に行こうと思ってましたのに・・・
    嫌がらせなんてあったのですねん(/_;)
    なんでそんなことする人がいるんでしょうね。。。
    また違うブログとかにお引っ越しとかしても
    ダメなもんなのかしらん。。。
    またできれば復活して下さいね!! 待ってます!!
    ちゃーさんとの仲直りのいきさつとか詳しくお聞きしたいです~!!
    うちは未だに一定の距離があり平行線って感じで
    仲がいいとは言えない関係です。情けなか~(^_^;)

  5. まきたん | URL |

    そうだったのか・・・

    はちこさん こんばんわー
    今日うたばんでシウォンさんを見ましたよ~
    そんな悲しい出来事があったとは全く知らず。
    ショックだったろうねえ。

    ジュリー~~~なんてことをやらされてましたが
    しっかりと実践してくれて なんだか感激です。
    ドラマも始まったんだよね。
    楽しみが増えていいわいね~

    ぴったんこかんかんに出たってことは
    ピン子さんと一緒だったの?

    あ!ニャンズのお写真 とってもいいですわ。
    お二人ともカメラ目線になっているし
    ちょっと斜め目線ってのかな?いいショットですねー
    後ろから見たくっつきぶりも いいわー

  6. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、こんにちはー(*^^*)
    おお! やっぱし まきたんはうたばん見てたのね~♪
    お父様のこと・・・、とても急だったみたい
    なので昨日の撮影時はまだそんな兆しもなかったと思うのね
    急すぎて気持ちの整理がなかなかつかないんじゃないかなと・・・。早く元気になってほしいけどもね。。。


    あはは、ジュリー~~~、やらされてましたね(笑)
    うんうん、しっかり やってて かわいいって 私も思った―
    来年のライブでもやってくれるかな? それは無理か~(笑)
    そそそ、ドラマも昨日から始まって
    しばらく毎週会えるかと思うと嬉しいでやんす(^ー^* )フフ♪


    ぴったんこカンカン、そそそ、ピンコさんと一緒でしたー
    ピン子さんと仲間ちゃんと安住アナで韓国に行くんだけども、それでシウォン君が案内役みたいな感じで
    韓国の美味しいお店とかおされなショップとか紹介してくれてね、最後はピン子さんがシウォン君に手料理をおねだりしまして^^;
    でもそれもちゃんと答えてくれて、とあるホテルでみんなで料理して食べるって感じで終わりましたん。
    あ、ピン子さんは、ピッタンコさんメイクバッチリで仲間ちゃんも同じようなメイクさせられて、そのいでたちにシウォンくん思わず笑っておりましたです(*≧m≦*)ププッ

    にゃんずのツーショット見てくれてありがとう~♪
    後姿、私もお気に入りです(^^ゞ
    これから寒くなるので
    こんな姿が見れるのが多くなるかな~と思うと
    嬉しいですわん。(*^^*)

  7. 花の首飾り、タイガースの歌ですよね。
    私が子供のころに聞いていた?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    タイガースのメインvocalは沢田研二さんだけど
    この歌は、同メンバーの加橋かつみさんが歌っていましたよ。
    透き通った歌声が魅力的でした(o^^o)ふふっ♪
    歳がバレバレだわねぇ(^_^; アハハ…
    そして、シウォンさんの唄う場面も偶然に見ていました。
    お上手でしたねぇ。(゚ー☆)(。_★)うん♪

    追伸:忘れるとこだったわ(^_^; アハハ…
    ツーショット写真、d(-_^)good!!です。
    おすましクッキーしゃん、お目々が可愛い!!

  8. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    おお!
    ペンペンさんは子供の頃に聞いていたのですね?(^ー^* )フフ♪
    タイガースって一度再結成しましたよね?(うる覚えですが^^;)
    加藤かつみさん。。。真ん中わけのヘアスタイルの小柄な人かな~?甘い素敵な声だったような
    あの方が花の首飾りを歌ってたのですね~~(*^^*)
    歳は変わりないですよ
    なんたってみんな永遠の二十歳ですから(笑)

    ほいで、ほいでシウォン君が歌ってるとこ
    ペンペンさんもご覧になってたのですね~~
    なんか嬉しいです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    にゃは。追伸もありがとう~
    この写真の数秒前は
    いつもの半ニラミ目だったんですが(笑)
    ネコジャラシで釣って上を向いてもらいましたん
    なかなかクリリンお目目はしてくれないクッキーです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



