--年--月--日 --:--

 

携帯からです

2005年08月14日 22:06

相棒っちの父さまが風邪をひいたとのことで急遽、家業を手伝いにきて夜に帰るつもりがハプニングが発生して明日も手伝うことに(;_;)
ポポとクッキーのことは実父に頼んで泣く泣く?相棒っちの実家にお泊まりです(;_;)
ダイアリーやBBSにコメントを下さった皆様ありがとうm(__)m
携帯の充電がなくなると困るのでレスは明日帰った時にさせて下さいねm(__)m
う~父に頼んでだもののポポとクッキーが気になります。早く帰りたいですわ(;_;)
 

携帯からです♪

2005年08月12日 14:42

20050812144202
稲刈り実況中継(笑)
…って誰も見たくないか(^^;)
暑いけど曇り空で風があるので絶好の稲刈り日和です(^^)v
もうひと頑張りで今日は終わりそうでーす♪
この調子だと花火にいけそうです( ̄m ̄)
 

ネットに繋がりません(ToT) 

2005年03月07日 22:45



携帯からです
昼間では快適だったのに出かけて20時ぐらいに帰ってきてからはまったく繋がらなくなってしまった(ToT)
明日サポートに電話して直るといいんだけど トホホです(;_;)
 



