--年--月--日 --:--

 

菜の花

2006年12月20日 00:12

菜の花
菜の花(早咲きの品種)


菜の花
菜の花


相棒っちも久々の花の写真です♪
ワタシが出かけないと
一人で写真撮りに行くなんてことはしないもので(^^;
 

秋の空とネコノヒゲ

2006年11月02日 22:35

相棒っちの写真でうずもれていた中から・・・

秋の空
秋の空
10月9日撮影

↑は不思議な雲だと思って撮ったそうなんだけど
虹が出てるのには気づかなかったらしい。。。
PCに取り込んで初めて虹に気がついたと・・・
人間の目って・・・
見てるようで見逃してることが多いんだなーと
思わされます。
・・・これはうちの夫婦だけかしらん?(^▽^;)


もう一枚はベランダのお花

ネコノヒゲ
ネコノヒゲ
10月14日撮影


↑98円で買った苗なのに、よく咲いてくれました♪
まだ今も咲いています~
買ったお花が順調に咲いてくれると
これまた嬉しいものですにゃ♪
 

淡路花巡り秋編その8

2006年10月25日 23:50

ホザキサクラソウ
ホザキサクラソウ



淡路花巡り秋編
最終です(^▽^;)
最後は相棒っちが撮ったのをペタペタ。

(相棒っちの写真がどどっと続きます(^^;;↓↓)
 
[ 続きを読む ]

秋のお花・相棒っち編

2006年09月27日 20:53

ヒガンバナ
ヒガンバナ



相棒っちが撮ったお花が続きます
↓↓
 
[ 続きを読む ]

クサギ

2006年09月19日 23:18

クサギ
クサギ



相棒っちの会社の近くに咲いてる花です。


もう一枚クサギの画像があります。↓↓
 
[ 続きを読む ]

ネコノヒゲ♪

2006年09月06日 22:46

ネコノヒゲ
ネコノヒゲ


日曜日に花屋さんに寄ったら
「ネコノヒゲ」なんてのがあって
しかも120円だったので
衝動買いしてしまいました。
安かったから、もう花の時期が終わりなのかも(^^;;

シベがなんとも素敵なのですが。
↑の写真ではわかりにくいですねえ(^^;;
もう夕方だったので・・・
今度の日曜日まで咲いてたら相棒っちが再チャレンジして撮るらしいです。こんどはもっとシベがわかるように撮りたいらしいです。

クッキーとの記念撮影画像が続きにあります♪↓↓
 
[ 続きを読む ]

睡蓮

2006年08月28日 00:25

睡蓮


久々に相棒っちの写真です。
相棒っちの実家では金魚を大きなカメに入れて飼ってて
そのカメに睡蓮を浮かせてて、それがなんともキレイなんですが
まだカメラの露出の調節とかがよくわからないらしく
(私もそれは同じ(^^;;)
ぼんやりした写真になってしまったと
相棒っちは嘆いてたのですが
今日私は写真を撮ってないので使わせてもらいました(^▽^;)



追記(8月29日)
睡蓮と一緒に写ってるのは金魚じゃなかったです(^-^;
赤いメダカだそうな・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・
 

雨の中のお花たち

2006年07月26日 02:00

ムクゲ
ムクゲ




23日にチラリと寄った
植物園での相棒っちの写真です。

お花の写真が何枚か続きます↓
よかったら見てくださいね(*^^*)
 
[ 続きを読む ]

雨のとくしま植物園

2006年07月02日 08:34

遡り日記その3です(^^;;
6月25日植物園での相棒っちの写真です。

アガパンサス
アガパンサスのアップ
雫の中にはサルビアが♪



↓続きます
 
[ 続きを読む ]

ネムノキ♪

2006年06月24日 23:02

ネムノキ(合歓木)/マメ科
ネムノキ
6月18日撮影


UPしそびれてたのですが
楽しみにしていたネムノキのお花が咲いていました♪
高いとこのばかり咲いてたので
これも相棒っちの撮影オンリーです

まだあるのでよかったら見て下さいね♪

続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]



