--年--月--日 --:--

 

足首ウォーマー♪

2007年01月24日 23:17

昨日、一日夢中になってた編み物は
相棒っちから注文があったので
足首ウォーマーにチャレンジしてみました♪
(チャレンジっていうほどでもないけど・・・汗)
前に編んだ帽子の糸の余分があったのでそれで編んでみました♪
足首ウォーマー♪
足首ウォーマーのつもりです(^^;;

編み目が、ガタガタなのは見逃してください(笑)
縄編みも入れてみたんだけども
二目をねじってるだけなので
なーんか、縄編みというより、節があるみたい(^▽^;)

ポポと記念撮影しつつ
ちょっと違う楽しみを思いついたので・・・
その写真も・・・

↓続きます。
 
[ 続きを読む ]

ぴったりフィット♪

2007年01月22日 23:43

ピッタリフィットなにゃんず 
ピッタリフィット
 


押し寿司みたいになってる(*≧m≦*)ププッ


寝顔に近づいてパチリと・・・
↓↓(続きます)
 
[ 続きを読む ]

帽子♪

2007年01月11日 23:55

昨年末、義母の帽子を編んだのですが
小さくできてしまったので、それは自分用にして
新たに編んでみました♪
今回はかぎ針編みです

義母の帽子


毛糸を買いに行ったお店で
飾られてた帽子がかわいくて
お店の人が簡単に編めると言うので
編み図をもらって挑戦してみたのですが

↓編み物の話が続きます。
 
[ 続きを読む ]

モチーフ編みその4

2006年12月06日 23:46

フェリシモの手作りキットのモチーフ編み
11月分が完成しました♪
11月分のキット完成♪


なんか編み方の強さが均等じゃないので
イビツな形ですが(^^;;

でも不器用な私にしては上出来かなと(笑)

12月分のキットがまだ届いてないので
早くこないかな~ なんて思っておりまする

ちょっとモデルにゃん(笑)に登場してもらっての
画像が続きにあります。↓↓
 
[ 続きを読む ]

モチーフ編みその3

2006年12月03日 01:11

昨日までのモチーフを繋げてみました。

つないだモチーフ編みとポポ
ポポ、お昼寝ちう~


まだポポのお布団?にもならない大きさです


今日もまたモチーフ編みの画像が続きます(^-^;
↓↓
 
[ 続きを読む ]

モチーフ編み♪その2

2006年12月01日 22:56

お布団の上で真ん丸になってるクッキーが
かわいくて(今日も親バカ。(笑))
写真を撮ろうとしたら
気がつかれて、睨まれました(^-^;

ジロリ、クッキー(^^;)
  ジャマしにゃいで!  


↑カメラを向ける前は
顔をお布団にうずめてほんとに真ん丸だったのー
その瞬間が撮れなくて残念~(;_;)

そんな画像がちょっと続きます↓↓
 
[ 続きを読む ]

モチーフ編み♪

2006年11月30日 23:09

とろろん、クッキー
とろろん、クッキー


今日で11月も終わり
今年も残すところ1ヶ月だなんて
早すぎる~(◎-◎)

毎年同じようなこと言ってますが
でも、ホント年々1年が過ぎるのが早くなる気がする
今年はとくに早かったなー。

 
[ 続きを読む ]



